お問い合わせ

よくあるご質問

よくあるご質問と回答をまとめています。お問合せの前にまずこちらをご覧ください。

メールでのお問い合わせ

  • お問い合わせの内容に当てはまる項目を下記より選択し、フォームにご入力ください。
  • 迅速にご対応させていただくために、お分かりになる範囲で詳しくご記入くださいますようお願いいたします。
  • お問い合わせの内容によってお時間を頂戴する場合がございます。
  • 注文のキャンセル
  • 返品について
  • 交換について
  • 配送について
  • 商品について
  • 退会のお問い合わせ
  • その他のお問い合わせ

注文のキャンセル

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • すでに発送準備もしくは発送が完了している商品に関しましては、承りかねますのであらかじめご了承ください。
  • 下記フォームには「ご注文番号」と「商品名、もしくはキャンセルを希望する商品品番(EID16010など)」を明記してください。
  • ご注文番号、商品の発送状況(ステータス)は、「マイページ」をご参照ください。
お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号
問い合わせ内容 必須 できるだけ具体的に詳しくお書きください。
(全角1000字以下)

返品について

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • 商品に不良箇所があった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。
  • 下記に該当する商品は返品を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
    • セール/アウトレット/福袋商品
    • 一度ご使用、ご着用された商品
    • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    • 「返品・交換対象外」と記載がある商品
    • タグや値札、ラベル等が破損・汚損・紛失された商品
    • 釦など付属品や保証書がない商品
    • パッケージを開封・破損した商品
    • 特別の理由なく、商品到着後11日以上経過した商品
    • アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
    • 食料品/植物/コスメ商品
    • お客様のお手元で傷や汚れ、ニオイ等が生じた商品
    • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品
  • 返品についての詳細はご利用案内「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号
問い合わせ内容 必須 できるだけ具体的に詳しくお書きください。
(全角1000字以下)

交換について

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • お買い上げ商品の交換はカラー・サイズのみの対応とさせていただきます。
  • 商品に不良箇所があった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後 10 日以内にご連絡ください。
  • 下記に該当する商品は返品を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
    • セール/アウトレット/福袋商品
    • 一度ご使用、ご着用された商品
    • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    • 「返品・交換対象外」と記載がある商品
    • タグや値札、ラベル等が破損・汚損・紛失された商品
    • 釦など付属品や保証書がない商品
    • パッケージを開封・破損した商品
    • 特別の理由なく、商品到着後11日以上経過した商品
    • アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
    • 食料品/植物/コスメ商品
    • お客様のお手元で傷や汚れ、ニオイ等が生じた商品
    • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品
  • 交換についての詳細はご利用案内「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号
問い合わせ内容 必須 できるだけ具体的に詳しくお書きください。
(全角1000字以下)

配送について

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • ご注文済みの商品の配送についてのご質問の場合、「ご注文番号」を明記してください。
  • ご注文番号、商品の発送状況(ステータス)は、「マイページ」をご参照ください。
  • 発送日の目安、配送にかかる期間は、ご利用案内「送料・お届けについて」をご参照ください。
  • 配送は国内配送のみになります。Note: Domestic shipment only.
お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号
問い合わせ内容 必須 できるだけ具体的に詳しくお書きください。
(全角1000字以下)

商品について

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • ご質問の商品名、もしくは商品品番(EID16010など)を明記してください。
  • 在庫に関しては、各商品詳細画面の「在庫状況」をご参照ください。
  • サイズの計測基準に関しては、ご利用案内「サイズガイド」をご参照ください。
お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号
問い合わせ内容 必須 できるだけ具体的に詳しくお書きください。
(全角1000字以下)

退会のお問い合わせ

  • 退会をご希望の場合は、下記の手順でお手続きをお願いいたします。
    1. マイページにログインしてください。
    2. 『登録内容変更』ボタンをクリックします。
    3. ページ下方『退会手続きへ』ボタンをクリックします。
    4. 退会手続き(確認ページ)にて注意事項をご確認のうえ、『はい、退会します』をクリックします。
  • 退会手配完了後の退会のキャンセルを承ることはできません。 退会後、クーポン含め会員情報は一切復帰できませんので予めご了承ください。
  • J'aDoRe JUN ONLINEと、JUN GLOBAL IDポイントカード/MAISON DE REEFUR OFFICIAL WEB SHOP/Saturdays NYC WEB STOREは、別のサービスです。ご登録いただいているお客様は別途それぞれのサイトで[退会]が必要です。

その他のお問い合わせ

お名前 必須
メールアドレス 必須
お電話番号
問い合わせ内容 必須 できるだけ具体的に詳しくお書きください。
(全角1000字以下)

お電話でのお問い合わせ

ジュンカスタマーセンター
0120-298-133

  • 携帯電話からもご利用いただけます。
  • 営業時間:平日 AM10:00~PM7:00/土曜 AM10:00~PM5:00
  • 日曜・祝日・年末年始は休業日となります。
Loading...